静岡県西部の電気工事ならおまかせ!

有限会社 共伸電気工業所

ホームページを見たとお伝えください。0538-31-8402

営業時間/7:30〜17:30

新着情報

不動産×介護は?富士ケ丘サービス株式会社

介護福祉

人は歳をとります。誰もが平等に歳をとります。
家族と一緒に生涯暮らすと言うのも素晴らしいですが
愛深きゆえに、離れて暮らす事もまた、選択肢に感じます。

ご両親もご自身もこの問題にどう向き合うか?
一人で考え込むよりまず、身近な人と相談してみる事が大事ですね。

施設に入るのであれば近いところが良いと思います。
磐田市にも数ある中の介護施設を経営する御一人を取材させて頂きました。

↓↓こちらの動画を御覧ください↓↓

 

IWTVとは

インターネットが普及して、様々な情報が分かる時代になりました。
無数にある情報の中でも、やはり人の声を聴くことが重要だと感じます。

FacebookやTwitterの掲示物を見るのも良いですが
音も同時に楽しむことをお勧めします。

身近なイベントや情報は、まだまだ見落としがちです。
インターネットで世界が見えても、磐田市、静岡県西部の細部には

大きな世界(ドラマ)が詰まっています。是非、身近なドラマにもっと
関心が行くことを切に感じ、「IWTV」という地域の情報発信チャンネルを
作りました。

それは、人が地域と共に末永く伸びていく事が大切であると、、、、、

 

 

無料見積もりはこちらまでお気軽にお問い合わせください。

0538-31-8402

AED(自動体外式除細動器)

共伸電気工業所はAED(自動体外式除細動器)を設置しています