静岡県西部の電気工事ならおまかせ!

有限会社 共伸電気工業所

ホームページを見たとお伝えください。0538-31-8402

営業時間/7:30〜17:30

新着情報

エコキュートの魅力と補助金のご案内

エコキュートの魅力と補助金のご案内

暮らしに欠かせないお湯の供給を、より環境に優しく、経済的に行う方法としてエコキュートが注目されています。エコキュートは、電気を利用して空気の熱を集めてお湯を沸かすシステムで、エネルギー効率が高く、CO2排出量の削減にも寄与します。ここでは、エコキュートの魅力と、交換時期の検討についてご案内します。

↓参考まで

 

 

エコキュートの3つの魅力

  1. 環境に優しい:自然の熱を利用するため、化石燃料を消費する従来の給湯器に比べてCO2排出量を大幅に削減できます。
  2. 経済的:電気を効率よく利用するため、ランニングコストが従来の給湯器に比べて低く抑えられます。
  3. 快適な使用感:一定の温度を保つことができ、お湯切れの心配がありません。

※AIがイメージするエコキュートの画像↓↓↓↓

交換のタイミング

エコキュートは消耗品です。長年使っていると効率が低下したり、故障のリスクが高まります。特に10年以上使用している場合は、新しいモデルへの交換をご検討ください。

↓参考価格(楽天) 共伸電気のお勧めはダイキンです。

 

 

補助金のご案内

現在、エコキュートの導入に対して補助金が出る制度があります。これは、エコキュートの普及を促進し、環境保護に貢献することを目的としています。詳細は以下の添付ファイルをご覧ください。

社長の一言

私たちは、環境に配慮しながら快適な生活を送るためのサポートを行っています。エコキュートは、その理想を実現するための最適な選択です。補助金の情報も含め、皆様のエコキュート導入や更新を全力でサポートいたします。

交換時期も冬休みにお風呂が壊れると一番BADなタイミングです。ご検討はお早めに<m(__)m>

無料見積もりはこちらまでお気軽にお問い合わせください。

0538-31-8402

AED(自動体外式除細動器)

共伸電気工業所はAED(自動体外式除細動器)を設置しています