静岡県西部の電気工事ならおまかせ!

有限会社 共伸電気工業所

ホームページを見たとお伝えください。0538-31-8402

営業時間/7:30〜17:30

新着情報

第37回 長藤マラソン大会 NAGAFUJI MARATHON2018

継続は力なり

まずは、目標を立てよう

何を始めるにも、目標(目的)が無ければ始まりません。
とりあえず、始める事も大事でしょう。しかし、より長続きするには

やはり、達成できそうな目標を立てるのが一番かと思われます。

目標をOUTPUTしよう

目標を紙に書く行為は、自分の頭の中だけでなく
現実に置き換える事でより実践に近づけると思います。

友人や家族に公言するのも良いし、最近ではSNS等で、言うのも良いでしょう。
とりあえず、OUTPUTが、一番の最初の行動として

良いと思われます(^^♪

 

目標達成の伏線

目標に向かう途中、様々なドラマが発生します。そこで4、思いがけない出会いがあったり
気づきがあったりします。 結構そこが大事で、目標よりも上回るような成果が伏線にあったりもします。

堤「実は、トレーニング中ファスティングダイエットをやって5kg痩せました」「筋トレにはまって、逆立ち歩行が出来るようになりました。」

そして、目標達成

目標探しは簡単

地域のイベントに参加しよう(^^♪
広報誌やSNSで、アンテナを張って情報をキャッチしてみましょう。
共伸電気のHPでも、出来るだけの情報を発信して行きたいと思います。

静岡県西部だけでも物凄い数のイベントが、年間で行われていると思います。

そこには、楽しい出来事や、素敵な出会いが、いっぱい詰まっていると思います(*’▽’)

 

 

無料見積もりはこちらまでお気軽にお問い合わせください。

0538-31-8402

AED(自動体外式除細動器)

共伸電気工業所はAED(自動体外式除細動器)を設置しています