静岡県西部の電気工事ならおまかせ!

有限会社 共伸電気工業所

ホームページを見たとお伝えください。0538-31-8402

営業時間/7:30〜17:30

新着情報

ねこの里親募集!!会社倉庫内にねこの家族

ねこの里親募集です

 

リラックス~^^ 子猫3兄弟

 

 

 

野良猫ちゃんが3匹の子猫を引き連れて、現在会社倉庫内にいます。

しっかり者のお母さんで、子猫をがっちり見守りおっぱいもあげて、ちゃんとお世話をしています。

それを会社倉庫内で見守ってるという状況です。

子猫ももちろんかわいいですが、母猫が小柄ながらにも必死に子育てしてる姿がたくましくとてもかわいく思えます。

 

見守りながら、今後どうしていくか社内でもとても悩みました。

今は家族でくっついて暮らしているのが幸せそうで、そのままにしておいてあげたいと思う反面、

もう少しすれば子猫が親離れしていく、、。今後この子たち(母猫も含め)は安全な日々が過ごせるだろうか、、?

 

結論としては会社倉庫内にいる以上、この子たち家族の里親をみつけてあげたい。という想いになりました。

母猫がしっかりお世話ができているので、自然な状態で倉庫に現在います。

なので急にふらっとどこかに行ってしまうかもしれません。

こればかりはどうなるか分かりませんが、ここにいる間は責任をもって見守り里親探しをしたいと思います。

 

里親になってくださる方、質問など、連絡いただけたらと思います。

 

お母さん猫:小柄 黒茶に首下白

子猫①:お母さん猫と同じ黒茶に首下白

子猫②:三毛

子猫③:三毛

※母猫育児中で子猫には触れていないため、性別がまだ分かっていません

 

 

 

 

 

 

家族仲良く♪

 

 

三毛2匹は逃げても黒ねこは割とジーっと落ち着いてます

 

 

 

 

無料見積もりはこちらまでお気軽にお問い合わせください。

0538-31-8402

AED(自動体外式除細動器)

共伸電気工業所はAED(自動体外式除細動器)を設置しています